わびすけ

~日本製手ぬぐいと骨董のセレクトショップ『侘助』~

5月5日は端午の節句、鯉のぼり柄いろいろ

ひなまつりが終わり、侘助でいま人気の柄と言えば、、

こいのぼり、端午の節句柄です。

やはりイベントや行事柄は根強い人気!!

なかなか実物の鯉のぼりは飾れないけど・・、

気軽に飾れて雰囲気を楽しめるところが良いですね♪

 

f:id:wabisuke-shop:20160308152211j:plain

  

f:id:wabisuke-shop:20160308153214j:plain

 

画像以外にも素敵な端午の節句柄、揃っております。

侘助店頭にも沢山レイアウト中です♪

ネットショップでもご購入いただけます。→こちら

 

他にも春~初夏までの素敵な柄も多数入荷しておりますので

後程ご紹介させて頂きたいと思います。

笠間へお越しの際は是非お気軽にお立ち寄り下さいませ。 

 

侘助
〒309-1626
茨城県笠間市下市毛861-3
笠間焼窯元共販センター1F
am10:00~pm4:45 

✾わびすけ 楽天市場店✾
http://www.rakuten.co.jp/wabisuke-shop/