わびすけ

~日本製手ぬぐいと骨董のセレクトショップ『侘助』~

初夏〜夏柄てぬぐい、入荷いたしました!

気がつけばもう4月後半💦
あっと言う間にGWですね〜‼︎
紫陽花や藤などの初夏柄に加え、
夏柄が入荷いたしました。
今期も素敵な柄が沢山揃いました❤️
 

f:id:wabisuke-shop:20160421190720j:image

📷はいま人気の紫陽花や爽やかな樹木系
毎年4月はひまつり準備でバタバタ大忙し💦
今月初めには夏柄入荷しておりましたが、
全然ブログ更新できませんでした・・。
 素敵な夏柄が沢山あるので、
後日改めてご紹介したいと思います。
ネットショップも夏柄更新いたしましたので
ご覧&ご購入頂けます。
店頭にも沢山レイアウトしておりますので、
是非お気軽にお立ち寄り下さいませ。


侘助
〒309-1626
茨城県笠間市下市毛861-3
笠間焼窯元共販センター1F
am10:00~pm4:45 水曜定休(※2016年6月より)